偽物語(2月22日導入予定)


IMG_20160217_211434
©サミー
©西尾維新 講談社・アニブレックス・シャフト


■ボーナス出現率&ART突入率

設定1:1/199,8&1/567,0
設定2:1/195,0&1/569,5
設定3:1/190,5&1/545,0
設定4:1/186,2&1/465,0
設定5:1/182,0&1/409,1
設定6:1/178,1&1/359,8


■リール配列
1455719879059



■内部仕様
リアルボーナスのビッグとARTで
コインを増やす。


■解呪ノ儀
継続ゲーム数は15G。
1/5で成立する怪異絵柄が揃えば揃うほど
ARTの期待大。
また確定パターンの和解ノ儀も存在。


■ボーナス
三種類あるボーナス(赤7、白7、白異色の
ビッグのみ)はチャンス告知と完全告知を
選択でき、獲得枚数は全て150枚。


■ART継続ゲーム数
1セット20G
純増1,2枚
レア役などで「語」の獲得を目指す。
※語・・・ART高確率抽選ゾーンの
ゲーム数のこと。



■天井・やめ時
現段階では不明。


■レア小役の種類
スイカ
チェリー
怪異チェリー
チャンス目(怪異絵柄が停止)
超強チェリー&中段チェリー
 

■ロングフリーズの恩恵
白7揃いから始マリノ刻発生。
初期50語のART当選&5語+80%ループ。 



詳しい解析が出揃い次第

改めてアップする予定です。